2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行先

www.youtube.com 大人って永い。 人生てやつは・・・ 人の世は・・・ 自分で成功や失敗を決めつける事無かれ。 何処からでも、何時でも・・・・ 先程、テレビの企画会社の方より電話あり。 骨董屋さんの道及び家内のアロマヒーリングサロンの出発の景気づけ…

えんじょう

www.youtube.com 朝、テレビを付けると首里城炎上のにユースが流れていた。 沖縄の象徴とも言えるし首里城の全焼は、ソフトバンクの2019年日本史リズの全勝以上に巨人ファンの吾輩にも・・・ 後世に残すべき物が跡形もなく炎に飲み込まれ。 復元にどれ位の期…

あしたはどっちだ!

www.youtube.com 「人生はマラソンではない」というテーマのテレビCMが放送されていた事をおぼえていますか? いいなCM リクルートポイント 池松壮亮 すべての人生が、すばらしい - YouTube 人生がマラソンでも無かろうと・・・ 東京or札幌 日本国民として…

www.youtube.com 親友も車を買い替えるらしい。 千葉市に住む大人になってからの親友である。 家内には、2人で話していると喧嘩している様だと言われる。 此方は12年間乗ったBMW3シリーズのタイヤの山が残り少なくなり。 定期点検が終わり引き取りに行っ…

生きる

www.youtube.com 収集家として長年過ごしております。 本年より骨董屋さんとして歩んでいく所存でございます。 宜しくお願いいたします。 古(いにしえ)からの贈り物をご紹介させて頂きます。 幼き頃より、切手・漫画本・レコード・カセツトテープと収集して…