体面

www.youtube.com

 

最近は・・・・

危ない人間になる事は・・・

情報化社会のお陰で、色々な方々が報道される様になった。

監視・管理され・・・

然し、昭和の方が良かったと思うのは私が変わり者でトシを取ったせいだろうか?

f:id:ojizotarou:20191106065713j:plain

昭和の世は未だ未知の世が闇の様に・・・・

詰まらぬ知識を有識者の先生たちに教えられ・・・

素晴らしい規律正しき国民と世界から賛辞の言葉が・・・

数か国は未だにネチネチ・・・・

ドラマは面白いのを配信出来るのは、・・・のお陰?

 

平日の図書館・ショピングセンター・喫茶店

一人ぼっちで過ごす・・・

家に居ても・・・

 

何故、今迄養ってきた才を錆びさせてしまうのだろう?

七転八起・臥薪嘗胆・・・

知識・能力・・・増やして来たのに、詰まらぬ体面が・・・

ふて寝して、天に向かいて唾はけど・・・・

・・・

起き上がり、歩み・・・

大人になってから真の友を・・・

もう習う時期は終わり。

守られる親も・・・

 

f:id:ojizotarou:20191112110226j:plain

相手の事も考えて、言葉に出す。

口を開き、思いを吐き出す。

 

f:id:ojizotarou:20191112110428j:plain

f:id:ojizotarou:20191112110454j:plain

北海道の人の方が価値を理解している。

故・藤戸竹喜氏の木彫り熊

 

トムとジェリーじゃないが、楽しく喧嘩しな!