未来

www.youtube.com

 

f:id:ojizotarou:20191112093908j:plain

縦::約106cm/横:72cm

普通のサイズの玄関用の絨毯なのかも知れぬ。

素材がシルクなので光沢はウールと違う。

f:id:ojizotarou:20191112094506j:plain

メダリオン”と呼ばれる、中心柄に曲線や小花が細部まで正確に描かれています。

f:id:ojizotarou:20191112094642j:plain

この玄関絨毯は空飛ぶ訳ではありません。

 

ペルシャ絨毯と呼ばれる。

ペルシャ織りのクム産の絨毯です。

マスミ工房製のシルクの絨緞

 

一番上の写真の工房サインに気付いたら。

値段にもよりますが、買いの逸品だと思います。

貴方は、街で・・・ちゃん! 買ってかないかと言われたら。

御幾らなら・・・

 

ちなみに、専門店や有名百貨店で買うには、車を買う位の気概で臨む事になります。

進化したものも価値がありますが、アナログ的なモノも価値が損なわれる事は無いのです。

白髪が出来ようが、皴が増えようが・・・・

幸せそうな笑顔があれば・・・

 

マスミも良いが、ラジャビアン工房も・・・・

 

玄関幾つあるんねん!

 

一つしかありません。