峠の茶屋

www.youtube.com

最近の時代の流れる速度は・・・

 

信じて来たモノも・・・

 

昼でもクラシックを聴くと眠くなる様な気がする。

音楽は縦笛も吹けなかった少年時代のせいか?

歌は上手いと言われたが、興味が薄い。

ヴィヴァルディ・バッハ・ヘンデルと名前を聞いても重厚な堅い苦しいと思う。

バロック音楽

ロックの一種?と答える方もいないだろうが?

ポルトガル語で、「いびつな真珠」と言う意味だと言う。

堕落した奇形な音楽!と言った悪い意味合いを含んでいる言葉なのだと言う。

16世紀後半頃は、その様にみられていた。

人の世の移り変わりを・・・

後の世の人間の目に如何に映るかを知る由もない。

f:id:ojizotarou:20191118113102j:plain

そんなに焦ってみては、視野が狭くなり・・・

一休み!一休み!

焦らなくても、なんとかなる!なんとかなる!なんとかなる!

自分を信じて、周りの仲間を探して行こう!

峠の茶屋で一休み。

 

一人旅は危ないから。